SSブログ

癒してください(TωTノ [ねこ]

どんな仕事にもあると思うのですが、所謂アレです。ただいま修羅場真っ只中デス。

いや~、今までは修羅場といっても出してくるところがギリギリまで放置した案件の火消しとかだったので気が楽だったのですが…、今回は設計からナニから何までコッチへ押し付けられております。修羅場のレベルが7ほど高そうです。強敵です。

そんな中、唯一ワタシを癒してくれるのがとなりのにゃんこさん。

写真はまだ涼しくなる前に撮ったモノですが現在も兄弟姉妹仲良く
職場の隣の空き地に遊びに来ます。

なんつか、トイレの窓からじっと眺めて癒されておりますです~(^ω^;。

う~なんで子ネコってこんなに団子になって寝るんだ(><;
たまりませんですにゃ~。
※情報によると子ネコはまだ皮下脂肪が少ないので睡眠の時
親や兄弟とくっついて体温を保つそうなのです。
あぁ、家族愛ですね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。