SSブログ

すこし趣味が増えたかも? [フィギュア]

や、以前から、食玩とかならためしに買ったりしたことはあるのですが、
「ふ~ん、綺麗に出来ているなぁ」程度の感動しかなかったのですけど。

先日何気にこのコを頂いてしまいました。
danbou.jpg
この出来のよさにちょっと感動を覚えまして。

気がついたら2体増えてました。
suzuki.jpgjun.jpg

しかしこちらちょーと私が思っていたものほど
再現されているかというとそうでもなかったりで。

ん~、まぁ洒落で買ったし充分楽しめるし、などと思っていたのですが。

…いあ、こっちはね。フィギュアとかそーゆーの抜きにしてめっちゃ興味あったので、
是非お迎えせねばなるまいと思っていたので、予約開始当日に予約しちゃってました。
Dorossel_01.jpgDorossel_02.jpg
きぁ~おぜうさま~(≧▽≦ノ。

かれこれ2時間いじり倒して一息ついた感じです。

いやぁ…Amazonって怖い。
ご利用は計画的にです~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅん★

おー、おひさでっす。(≧∀≦)ノ
よつばと恵那とふーかを買って、ダンボーも欲しいなぁとか思っとりマス(^^;
ヨメはトロが大好きで、とっくにポケピ全シリーズを所有してましたw
コレクションケースを購入して、2人のコレクションを並べちまいましたよ。
あー、やっぱダンボー買っちゃおうかなぁ・・・。
by じゅん★ (2009-07-02 06:24) 

Nzi_O

どもども、おお、そですか。ご夫婦ともども。微笑ましいなぁ~。いいな~。こんちくしょ~w。
ポケピは値段差が激しくて(^^;。ジュンとスズキだけ売れ残ったかして在庫処分価格でした(^^;。これ自立するしどっちもいいかんじなのにね~。トロクロはいまや高値の華です(^^;。再版待つか~。

ダンボーは「Amazonバージョン」ですので装丁にいろいろ書き込まれちゃってますが大きさが小ぶりなのでイイですヨ。よいもらい物でした…。ハテサテそうだったのか(^^;。

いまはドロッセルおぜうさまでニヤニヤしております。コレいいわぁ。けど難点は結構パーツそれぞれがタイト(薄い、細かい)なので絶対に落としたり出来ません。ふとんに正座して楽しむようにしています。

ほんとによかったのか?のか?w
by Nzi_O (2009-07-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。