SSブログ

実は結構映画好きだったり。2 [映画]

と、いうことで、またちょっと映画見たですよ。

『第9地区』(District 9):監督:ニール・ブロムカンプ
ドキュメンタリー風味に作成された宇宙人作品。なんつかポジティブなトコが殆どない設定なのに結構テンション高く観れました。でもなんつか宇宙人の姿にカマドウマを思い浮かべちゃったのはまずかったです。カマドウマ苦手なもので(^^;>。

『告白』:監督:中島哲也
何も前情報なしに観ちゃいました。ココ書くために監督さんの名前調べたらなんかかなりウケてたんですねこの映画。その辺意識せずに見れたのはラッキーでした。えー、とても精神的にイヤーなモノたち同士で語られるのでと~ってもっメンタル削られます。でも、すごく見入っちゃいましたヨ。とにかくすごかったです。…なーんてね。

そんなカンジです。

そだ、橋守りの猫さん(以後「はしもるさん」)、元気そうです。
橋守さん1.jpg
今日は会えそうにないけど。また会えるといいなぁ。

今週のらぐまん
みそらぐまん.jpg
みそらぐまん。みそみそ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋守るねこはしもるさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。