SSブログ

お嬢様再び [フィギュア]

なにげに、ガチャガチャのカプセルが4個届いた。
なんぞ?と思ったら…お嬢様再び!!

お嬢様2.jpg

あまり覚えがなかったのでちょっと衝動買いが過ぎるのを反省しつつ組み立てました。

されどこれ、いつぞのFigmaシリーズに負けず劣らずよく出来てます。
可動部の自由度はちょっとぎこちないですが、ほぼ動きそうな場所は動きます。
掌のかたちも指が若干開閉するのである程度表情付けれます。

400円がちゃがちゃといえど侮りがたし。

ちなみに4種類は劇中に出なかった車輪メインのデザイン含めて
お嬢様4形態それぞれありますです。

…組み立てたら反省してませんでしたとサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。