SSブログ

ムッシュは神だ!【mixiでバトン受け】 [音楽]

お米屋さん猫.JPG
3軒おとなりのお米屋さんのベッピンさんなにゃんこです。
近寄っても逃げないし自分ですり寄ってくるんですが、
何故か撫でさせてくれないデレツンなネコさん。

と、これとは関係なくて~。
このブログはmixiのブログと共有になってるので
こっから以下はバトン受けの内容です。
これは地雷バトンです。

【注意 】
・見たら必ずやること
※らしいですが、このブログが外部なのでこれは強制しないコトでいいコトにしたいと
個人的には思うですので…、読んだ方にお任せです(^^;>。
・題名を『~~~は神だ!』にすること

【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から30曲目までを答えなければいけません。

というわけで、手持ちのプレーヤーに5~60曲くらいは入ってたと思うので
シャッフル設定にして30曲順繰りに選択して見たデス。

01.ありの大統領/かまやつひろし
02.I Like Chopin/Gazebo
03.LAB=01/P-MODEL
04.We Will Rock You/Queen
05.笑ってた/スコシ
06.おもかげ色の空/かぐや姫
07.ささやかなこの人生/風
08.ハナウタ/ピノキオP feat.初音ミク
09.つづけ青春たちよ/かまやつひろし
10.青い涙の味がする/NSP
11.ポンコツ天使/ピノキオP feat.初音ミク
12.走れ正直者/西條秀樹
13.道標ない旅/永井龍雲
14.You Can't Hurry Love/Phil Collins
15.ペテン師が笑う頃に/梨本UI feat.初音ミク
16.やつらの足音のバラード/ちのはじめ
17.愛は心のフルコース/SHOTGUN
18.from Y to Y/OneRoom feat.初音ミク・巡音ルカ
19.there/mmmbop feat.初音ミク・鏡音レン・softalk
20.よつばのクローバー/トラボルタ feat.鏡音リン
21.青い電車/HMOとかの中の人。feat.初音ミク+茶畑∴
22.リンゴ日和 ~The Wolf Whistling Song/ROCKY CHACK
23.BEAT!/OneRoom feat.初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミ
24.きみをわすれない/supercell feat. 初音ミク
25.ジェミニ/Dixie→ざにお feat. 初音ミク
26.PLANETES/Hitomi
27.eight hundred/ピノキオP feat.初音ミク
28.今日までそして明日から/吉田拓郎
29.Every Breath You Take/The Police
30.バイビーベイビーサヨウナラ/saiB feat.初音ミク

古臭いのと、ボカロとアニメ、ですね(^^;。
ある意味わかりやすい趣向かもデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢様再びでぢかめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。