SSブログ

釣りは結局やめといた。で、なんかすごいの見た。 [雑記]

昨日の日曜もよい天気でちょうどいい秋の一日だったので、散歩がてら日高川の河口まで釣りの様子を見に行ってきました。

日高川河口.jpg
火力発電所付近の資材置き場よりの眺め。空と雲がいい感じ。

釣り人の人はたくさんいたのですが、あまりつれてないご様子。
聴いてみたところいちおうグレの大きいのが来てるらしいので皆さん頑張ってるようで。

そんな調子で、わざわざ釣り用具取りに戻ってチャレンジするようなカンジでもなかったのでタイ焼きを買って帰りました。

で、帰ってきてニコニコ見てたらすごいのがあった。

http://d.hatena.ne.jp/Tete/20091108
↑に、動画へのリンクとかもあります。
↓先に動画見たほうがいいかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750089
↓YouTubeにもアップされました♪やっぱオリジナルのほうがきれいです。
http://www.youtube.com/watch?v=0QqT1P4VO30

なんか、その、ワクワクしますよね?。ね?。
なんかすっごい熱くなりましたワタシ。
お名前がフミコってとこにも触角が立ちますワタシ。

しかしこれほどパンツが気にならない(気にしてる余裕ない)のもすごい。
とだけここに書いておくデス。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん★

こ れ わ す げぇぇ!
勢いありすぎ!!w
なんかピクサーのプロモーションムービー思い出したww
by じゅん★ (2009-11-09 17:53) 

Nzi_O

でがしょ?
昨日ご飯食べて風呂入って、コレ見つけてからも~寝るまでひっきりなしに見てましたw。

やっぱ、釘づけなのはワタシだけではないようで…ニコニコで毎時総合トップになっちゃってますね。なんというか、うれしいような、ちょっぴり「何だみんな知ってたのか~…」的なさみしいような~…デス(^^;>
by Nzi_O (2009-11-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でぢかめ椎の実とグリーン席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。