SSブログ

でぢかめ [雑記]

ひさしぶりにデジカメを握って外を歩いた。

今年も実家に彼・彼女たちがやってきました。そろそろ寒い季節ですね。
雄鴨.jpg
夕日とお月さまを一度に納めてみようとしてみた。
夕日と月と凸面鏡.jpg
お月さまがどこかわかるカナ?

今はもうたぶん寝ちゃってる?な、かえるさん。
かえる.jpg
ここ2Fなんですけど…よく頑張ってここまで来ました。

と、特に統一性がありませんが…、やっぱデジカメもって歩くのは楽しいなぁ。
と思った昨日の日曜日でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅん★

お~

夕日と月が同時に写ってるのは面白いかも。
by じゅん★ (2009-10-26 13:00) 

Nzi_O

ありがとデス♪。何気にあの鏡見たら夕日が写っていい感じだったので♪。ちなみに右側に見切れて写ってるのが実家の一部です。
by Nzi_O (2009-10-28 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。